\ みらいたうんへようこそ! /
アリオ・グランツリー・プライムツリー・セブンパークで実施している「みらいたうんへようこそ!」。
今月も、楽しくて学びになる イベントを実施します!
---今回のテーマ---
スポーツの力を活用して、世界が持つ課題を 解決する取りくみを考えよう!
●親子DEチャレンジ!体力測定会
~動きやすい格好でご参加ください~
【参加条件】
アリオモール専門店での当日のお買上げ1,000円以上(税込・合算可)のレシート及び、アリオ葛西公式LINEトーク画面のご提示で1家族様ご参加いただけます。
※イトーヨーカドー及び一部の専門店・催事コーナーのレシートは対象外です。
※3歳~小学生のお子様と保護者様でご参加ください。
※安全管理上、年齢・体格等により体験が困難と判断した際は、参加をお断りする場合がございます。
※1家族1回限りのご参加となります。
※先着順でのご参加となります。
※混雑状況により、お待ち頂く場合がございます。
※当日の天候・交通事情により、時間・場所・内容が 変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●ALLUP プロテイン試飲会
コラーゲン由来のプロテインを使用しており、一般的なプロテインとは異なりスポーツドリンクのようにさっぱりと飲める人気の『ALLUP』のプロテインを試飲できます。
協力:スーパースポーツゼビオ
●ふせんアート
みんなのねがいごとや未来に向けた宣言などを書いて、もみじの木を完成させよう!
●フォトスポット
おはな姫のフォトスポットで写真を撮ってね!
●チャレンジカード
星のシールを全部で6枚集めよう!
今年の「みらいたうんへようこそ!」のイベントに参加して、シールをためてね。
●スポーツクイズ
ドクピーからのちょうせんじょう!
スポーツにかんするクイズから、つながりのある国を考えてみよう。
クイズに回答すると、みらいたうんのオリジナルネックストラップをプレゼント!
※ネックストラップは数量限定のため、なくなり次第、配布を終了します。
